朝が苦手な女子のための新・朝ごはん「お寝坊女子のめざましスムージー」

「お寝坊女子のめざましスムージー」は、朝が苦手な女子のための新しい朝ごはんです。

お寝坊女子のめざましスムージーの口コミ

女子が女子のために開発した新しい朝ごはん「お寝坊女子のめざましスムージー」

 

女子大生による企画コミュニティ「原宿企画大学」が開発し、日本農業新聞等に掲載されたことで話題になっています。

 

そんな「お寝坊女子のめざましスムージー」にはたくさんの口コミが寄せられています。

 

20代のOL・Aさんはどうしても朝早く起きることが出来ず、そのため朝食抜きでボーっとした状態で会社の時間を過ごすことが多かったのが悩みでした。

 

そんな時に出合った「お寝坊女子のめざましスムージー」を試してみたところ、その悩みから解放されたのだとか!

 

スムージーという形態のため、時間をかけることなく朝食を摂取できる点が何より良かったそうです。

 

それと、お寝坊女子のめざましスムージーに含まれるブドウ糖やカシスポリフェノールにより脳にエネルギーが充填されシャキッとした日々を過ごすことが出来るようになったのだとか!

 

1杯わずか19キロカロリーという低カロリーさも嬉しいポイントだったと語るAさんでした。

 

是非あなたもこの機会に「お寝坊女子のめざましスムージー」を試してみてはいかがでしょうか?

 

お寝坊女子のめざましスムージー